クリックよろしくね

2011-09-25

夏の終わりに、ドームの映画館

今回は8人プラス犬1匹で。





今日は道の駅博物館と恩賜公園へ。両方との犬の入場禁止(よって犬と共に待っていたので現場の写真なし)。別に写真あれば追加予定。




9月末ともなると、標高1100mのドームはちと冷える。ファンヒーター2台フル稼働。大きな空間のドームだけれど、ふんわりと暖かい。とくに天井のシーリングファンを回すと暖かいようだ(下向きに固定してある)。2階はより暖かいので、寝るのはこちらが快適かも。

夕食後はプロジェクタで大画面でDVD映画鑑賞、シュラフにくるまっていると暖かく、昼間の疲れで自然と眠たくなるはずであるが、子供たちは必死で目を開けている。














(後日追記)ドームの片隅の「小さなリビング空間(次の記事)」下のような素敵な部屋ができるといいな。
image ココから引用 Posted from iPad






夜の映画館 (11)夜の映画館 (3)夜の映画館 (2)夜の映画館 (4)夜の映画館 (7)夜の映画館 (6)
夜の映画館 (8)夜の映画館 (5)夜の映画館 (9)夜の映画館 (10)夜の映画館 (13)夜の映画館 (12)
夏の終わりに, a set on Flickr.

0 件のコメント:

人気の投稿

Page View(in one Month)