クリックよろしくね

2011-08-26

2階欄干にLEDを巻いてみる


8月26日の朝、












思いつきで、中国に長期滞在中買っておいた外部用LED電線を、2階の欄干に飾りとして巻いてみる。




ぼんやりとうす青く光るあかり、就寝時の足元ライトにもなりそうだ。

購入当初はドームの屋根の底部に巻きドームを浮かび上がらせる予定であったもの。中国では多くの建物を飾るのに使われているが、日本では見かけないものだったので、少々高かったが購入、1本12mに切ってもらい2本購入、かなり重い。多くの建材屋が集まるホームセンタのようなところで、1本6000円くらいだった。










欄干にLEDを付ける欄干にLEDを付ける (2)欄干にLEDを付ける (3)欄干にLEDを付ける (4)欄干にLEDを付ける (5)欄干にLEDを付ける (6)



欄干にLEDを付ける (7)欄干にLEDを付ける (8)欄干にLEDを付ける (9)欄干にLEDを付ける (10)欄干にLEDを付ける (11)欄干にLEDを付ける (12)
欄干にLEDを付ける (13)欄干にLEDを付ける (14)欄干にLEDを付ける (15)欄干にLEDを付ける (16)欄干にLEDを付ける (17)欄干にLEDを付ける (18)
欄干にLEDを付ける (19)欄干にLEDを付ける (20)欄干にLEDを付ける (21)

スライドはこちら

0 件のコメント:

人気の投稿

Page View(in one Month)