クリックよろしくね

2010-06-28

冷蔵庫搬入

数日いると、やはり冷蔵庫が必要だ。シンプル生活とは思っても・・・

で、ノジマ電気富士吉田店へ。この近くにはベスト電器上吉田店やベイシア富士吉田店がある。

で、同じ製品でベイシアより1万円ほど安かったノジマで即購入。息子によるとさらに1万くらい安く買う方法があるという、残念・・・。今度このエコポイントの登録に再度ノジマには行かなくてはならない。ノジマカードを作ったら100円につき5円分のポイントが付くという。そんなに付くの~



翌日の夜遅く、運送夜さんが若者3人で道を1時間ほど間違えながら、届けてくれた。



ノジマではついでにあと、必要なコンセント類を買う。ドームから10kmくらいあるので、たびたび小物のために下りてくるわけには行かない。



シーリングファン用、電球を買いそびれてしまった。足場を除去してしまったあとでは、電球の取替えもできないので、長寿命の電球4個を買うつもりだったけれど。写真の蛍光電球でも8000時間とかなので十分と思っていたのだが・・。最新のLED電球はもっと(半永久的?)だからもっと良いが、1個7~8000円と、まだまだ高すぎる。そのうち安くなるだろうけど。

PS:ベイシア電気では↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらにも参加しています↓ポチッとよろしく。人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の投稿

Page View(in one Month)