クリックよろしくね

2008-11-16

ドーム内生活は快適

簡単な食事=定番の即席ラーメン、これはキャンプ気分で自分としては、結構好きなのだ。もっとも、いろいろカミさんが作ってくれたのを持参しているが、これは一例です(念のため>一応言い訳をしときます・・・)。



ドームの中には宿泊用に大型テントを2張り張ってある。このスタイル、通りがかりの別荘族の方には結構変に思われると思われるのだが、自称アウトドア派の自分にとってはこれもキャンプのようで、悪くないもの。



テントの中には、下に銀マット+畳+電気カーペット+敷布1-2枚を敷いてある。寝るときはその上に敷いたLL BEAN のシュラフ(耐寒:青はマイナス20度と赤マイナス30度仕様)に入る。これだと冬でもかなり暑いので、寝苦しさを避けるため、普段はシュラフのジッパーを開けて、毛布を掛けて寝ると快適だ。



もう1張りのテント内部:カラオケセットも見えます。電気カーペット敷き。

自宅ではこの大型カラオケ機、もう不要なので、こちらへ引越しです。多種多様の数の古い曲のテープもあるので、晴耕雨読になったときには、それを分析し、作曲でも、と思ってのこと。いつになったら、そうした穏やかな晴耕雨読の生活ができるのだろう?多分最後までないかもしれない・・・。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

0 件のコメント:

人気の投稿

Page View(in one Month)